SSブログ

矢口真里 不倫 欠席 生放送 有吉 [芸能]

スポンサーリンク




最近、不倫騒動で話題に上っている矢口真里さん、生放送を放送を欠席しました。

ヒルナンデス降板か!?生放送を体調不良で欠席したとのことですが、これ完璧仮病ですよね

こんな完璧なタイミングで体調不良も如何なものかと…(笑)

この後の対応はどうするのでしょうか?

都合が悪くなると体調不良ってAKBの誰かに似てますよね、誰かとは言いませんが(笑)

プロ意識が欠けていますね、ここで出演してくれれば面白いのに…

それにしても、不倫相手を連れ込んだ場所が自宅ってアホすぎますよね、それで鉢合わせって…

もう救いようがありませんねぇ。


と雑談がすぎましたね。

ここから本題です

ヒルナンデスは降板するのかどうか。

僕の予想を書きますが、たぶん降板でしょうね

ヒルナンデスは昼の番組ですので当然主婦の方がたくさん見ています

主婦層の方を怒らせると怖いですからねー、これは降板でしょうね

これを打破するには、開き直ってセクシー路線で行くしかないのでしょうかね?

元AKBの指原莉乃さんは、開き直ってガンガンネタとして笑いをとっているようですしね(笑)

矢口真里さんの今後が気になりますね~、

では


スポンサーリンク>br/>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。