SSブログ

もう中学生とおかもとまりが破局?熱愛報道? [芸能]

スポンサーリンク




もう中学生とおかもとまりが破局したとの情報が流れいますが真偽はいかほどに?はい、こんばんは

もう中学生とおかもとまりさんが昨年から今年にかけて熱愛&破局が取り沙汰されていたのですが、そもそも付き合っていたのかどうか?ってのが今回の主題であります

なんと……

おかもとまりさんは、告白もされていないし、フッってもいないと発言しています

なんじゃこりゃ?

おかもとさん…今言う?それ、言うの遅すぎでしょうよ、もっと早く言いましょうよ…

というか、おかもとさんテレビで結構ラブラブだとか発言してませんでしたっけ…

行列のできる法律相談所で言ってた気がするんですけどねぇ

この人ただの話題取りなのかなぁ

今はチョット厳しいんじゃないですか?

たぶん世間は、矢口真里さんの動向に目を光らせていると思いますよ(笑)

この先の予想をします
もう中学生とおかもとまりは、きっと突然結婚しました!とかいうサプライズがあると思います!
これでまた話題を取ってくるんですよ、きっと

予想ここまで

この文よんではぁ?ってなった人健全な証拠です。

健康なことを確認できたらこのブログをそっと閉じてくれて構いません

ではまた明日


スポンサーリンク>br/>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。