SSブログ

ファンモン 東京ドーム セットリスト予想 セトリ [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは、ついにファンモンのラストライブ!

はぁ~もう解散かよ。

最初聞き出した時はどの曲も同じだと思っていたファンモン

後ろのあのサルは誰や、何のためにいるんじゃ!とか思っていたファンモン

けど今となっては、後ろのおさるさんはファンキーモンキーベイビーズに欠かせない人物ですわ

あのおさるさんがいないとファンモンじゃないから、もうファンモンは復活はないよなぁ

まあけど今出てる曲で十分やろ、十分!

あんまり多くを求めちゃアカンなぁ

ちなみにワイは『ちっぽけな勇気』がお気に入りやで

理由は知らん。ずっと前にローソンで聞いてはまった(笑)

ちょっと脱線し過ぎたが、題名の通りセットリストを予想した発表しておく

では…行くぞ!

1日目、二日目とも最後は『ありがとう』


え?こんだけって?

仕方ないやろ!というか予想予想ってあんた大体予想ついてたんじゃないのかい?

最後くらいしか予想出来ないわ!

結局ライブに言ったら予想なんて忘れるんだから、家でたくさんファンモンの歌聞いてれば良いんよ

じゃあの


スポンサーリンク>br/>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。