SSブログ

木村沙織の彼氏 ごっつ

スポンサーリンク




木村沙織の彼氏 ごっつ? 誰?※まず、最初に分らない人に『ごっつ』とはを説明したいと思います

『ごっつ』とはバレーボール全日本代表で、ゴッツの愛称で親しまれている堺ブレイ
ザーズ・石島雄介(25)の事です

本題に入ります
木村沙織さんはこのごっつ、という方とは既に別れているようです

ごっつさんとの熱愛報道が行われたのは2009年ころであるのでだいぶ古いですよね

今木村沙織さんが付き合っているのは、同じ東レ・アローズに所属するチームメートの米山裕太さんです

案外木村沙織さんは恋多き女性なのかもしれませんね

まあ僕の予想ですが、また別れるんでしょうね

前回のごっつさんとは、両方の親に挨拶していたにも関わらず破局ですからね~

しかも、僕の個人的意見ですが、この米山祐太さん、この人のドヤ顔が個人的に気に入りません。

皆さんも気になるならば『米山祐太 どや顔』で検索してみてくださいね

かなり暑苦しいです。汗かかないでくださいね(笑)

木村 沙織(きむら さおり、1986年8月19日 - )は、日本の女子バレーボール選手。ニックネームはサオリ。トルコバレーボールリーグ・ワクフバンク・テュルクテレコム所属。マネジメント契約先はスポーツビズ。
wikiより





スポンサーリンク>br/>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。