SSブログ

光宗薫 癌 拒食症 [芸能]

スポンサーリンク




以前は癌、拒食症、劇太りなどなど言われ放題で、AKBを去った光宗薫さんはどうしているのでしょうか?
光宗薫さんは、AKBを脱退した後、モデルとして活躍していたようです

しかし、なんと今回は自分で個展を開くようです

以前からファンの間で特徴のある絵やイラストを描いている、と噂になっていたようです

光宗薫さん自身も絵を描くのが趣味だと公言しているようです

今年4月3日にも「絵を描く時間がどうしても自分で作りきれないので、来月から木曜日は予定を入れずに家から出ない決まりを作ろうと思う。今年の一番の目標は個展なのだ後回しにしたらいけない」と個展に向けて励んでいたようです。

ツイッターでの発表によると、10月から11月くらいに個展が開かれるようですね

光宗薫さんはAKBにいたときは、全然元気がなかったので、今の光宗薫さんは見ていてとても安心しますね

AKBにいたときは、自殺しなきゃいいな~なんて思って見てましたから。相当プレッシャーはあったと思いますね

でも今回こうやって元気に活動している姿を見ると応援したくなってきますね

是非、モデル業も絵を描くことも頑張っていただきたいものです

では




スポンサーリンク>br/>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。