SSブログ

林先生 嫁 病院 [芸能]

スポンサーリンク




林先生の嫁の林裕子さんは一体どこの病院で働いているのか気になりませんか?
『いまでしょ!』でおなじみの、東進カリスマ塾講師、林先生の嫁。

林裕子さんがどこの病院で働いているのか調査してきました。

結論から言うと『名古屋市立大学病院の産婦人科』が最有力候補と言えます

なぜこんな結論に至ったのかというと、2つの理由があります

1 林夫婦は名古屋在住

2 名古屋市立大学大学院医学部のスタッフ欄に林 裕子と名前があること

以上から林裕子さんは、名古屋市立大学病院の産婦人科で働いている可能性が高いようですね

林裕子さんを一目見たいというかたは今すぐに、名古屋市立大学病院の産婦人科に行って

確かめてくることをお勧めします。

それにしても、この夫婦、一体いくら稼いでいるのだろうか、

林先生の年収は、1億あると噂されている。
まあCMでもテレビにもでてるし、本の印税もある。

林裕子さんは医者なので、年収1000万円はある。

合わせて1億2000万くらいはあるんでしょうね。羨ましい

僕もこんな夫婦の間に生まれていれば、良かったのに(笑)

奥さんに関しては美人だし、こんな美人さんと結婚したいものです

しかし、年収が良いからと言って、夫婦関係が良好か、といったらそうではありません。

林先生は年中忙しく、一年の大半をホテルで過ごすといいます

ということは嫁さんとすれ違いがあってもおかしくないですよね~

まあこんな美人奥さんをゲットしたのですから、簡単には逃がさないと思いますがね

これからの林夫婦には目が離せませんね






スポンサーリンク>br/>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。